わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ピザ パン

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

ピザ パン です。

さっき焼いたパンで作りました。

ピザソースを塗って、

チーズを乗せて、

ソーセージを乗せました。

それを、オーブンで焼いて出来上がり。

ピーマンも欲しかったけれど。

在庫切れでした。

わし さんの ピザぱん。

小麦粉から作りましたので、すごく時間かかりました。

朝の8:30からです。

でも、粉からできるのも良いでしょ。

お昼はこれだけですけれど、まだたくさん作れますしね。

わし さんの お昼。

ピザ パン

わし

わし