わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

フロントガラスのウインドリペア

イメージ 1

わし さんです。

フロントガラスのヒビを、

少し削ってみました。

削るの大変です。

注水しないで削っていますので、中が少し焦げたりします。

ダイヤモンドバーも1つだめにしました。

車のフロントガラスって削るの大変です。

ガラスとガラスの間の樹脂がこげたりしますし。

なかなかうまくいきません。

ヒビを全部削り取って、そこをレジンで埋めようと考えているのですけれど。

うまくいくのかな。

だんだん心配になってきました。

困った わし

もう少しがんばらないと。

わし

わし