わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガラスリペア

イメージ 1

わし さんです。

久しぶりに、ガラスリペアの続きをします。

前回は、とりあえずふさぐことにして、それでも、レジンが固まらなかったのです。

そこで、レジンを入れて、セロテープで貼って、退散しました。

そのご、どうなっているか心配でしたけれど。

今日みてみますと、こんな感じでした。

小さな傷は少し減っています。

でも、大きな傷が、ぜんぜんだめでした。

これではしょうがないです。

そこで、全部削ってみることにしました。

かなり不安ですけれど。

フロントガラスを全部削るなんてね。

ちょっと考えられないよね。

この状態では、新品と交換するしかない状態です。

なので、思い切ってやってみる価値はありそうです。

歯科用の道具で削って見ます。

結果は後でね。

わし

わし