わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

かわいそうなプリンター

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

かわいそうなプリンターの話です。

プリンターを入れ替えることになりました。

古いプリンターどうしましょう。

捨てちゃうのはかわいそうですので。

ハードオフの無料引きとりりにだすことにしました。

うちで今まで動いていてくれたプリンターです。

捨てるのでなく、誰かが使ってくれるのでしたらうれしいですので。

捨ててしまうのは忍びないものね。

ということで、ハードオフに持っていくことになりました。

エプソンの、PM-670C です。

このプリンターは、インク詰め替えて使うにはとてもよいプリンターでした。

インクカートリッジにICチップが付いていない世代のプリンターでしたので。

インク詰め替えをする人には人気のあった機種です。

なんといってもインクはとても高いですので。

詰め替え用のインクは、中国製でしたら1Lで1000円ちょっとで買えるものね。

1L買えば、1年は使えますので。

医院には、このプリンターが2台ありました。

ほかのもあるけれどね。

まず、1台目をハードオフに持ってきます。

プリンターさん、次の持ち主に大事にしてもらってね。

わし

わし