わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

円売り危険水準?

イメージ 1

わし さんです。

円売りが危険水準かもしれません。

FOREXのグラフをみますと、

先週の土曜日の、シカゴ筋のポジションがかなり増えています。

今年2月に円高になった時の枚数に迫っています。

円ショートのね。

ロングであれ、ショートであれ、ポジションが一方的に傾くと、反動があるものです。

過去にも何度と無く、こういうところでひっくり返っていました。

グラフをみますとそろそろ危険に感じます。

反転して、118円くらいまでは落ちそうですね。

落ちるのがいつになるのかわかりませんけれど。

今週は重要な指標もありますし、今週かも知れませんね。

わし

わし