わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

キャンピングカー作り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

買ってきたキャラバンをいつまでも置いておくのもいけないので、キャンピングカー作りに入ります。

いろいろ調べているだけじゃ始まらないものね。

今の状態は、8ナンバーの医療防疫車。

めがね屋さんが使っていた目の検診車です。

このままでは使えないので、構造変更してキャンピングカーにします。

写真を見てもらえばわかるのですけれど、いろいろなものが付きすぎています。

必要ないものばかりね。

使えそうなものもあるけれど。

わからないものばかりです。

使えそうなものは利用したいけれど、

えい

思い切って全部外すことにしました。

余計なものは無いほうが良いからね。

今日から取り外しをします。

半分壊すのかもしれませんけれど。

使えそうなものは、後から取り付ければよいことにします。

まず、運転席の後ろの壁を取り払わないと。

それと、目の検査の機械が載っていた台も。

余計なもの全部取り外しします。

わし さんの キャンピングカーにするんだからね。

わし

わし