わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

自動車用内装材難燃性試験

わし さんです。

キャンピングカーは難しいです。

内装を考えていますけれど。

陸運局の人によりますと、内装は、自動車用内装材難燃性試験に合格した素材でないとだめみたいです。

ベッドの生地を好きな布で考えていましたけれど。

なかなか良いのが見つかりません。

難しいですね。

探した中では、サンゲツというメーカーがいろいろ出しているみたいです。

残念ながら、布でなくて、ビニールレザーになってしまいますけれど。

ベッドがビビールレザーというのはちょっとと思いますけれど。

陸運局の検査を通らないと困りますし。

サンゲツのビニールレザー使うしかないのかな。

ビニールレザーじゃまるでソファーで寝る感じですね。

いろいろ良いこと書いてありますけれど、ベッド用じゃありませんので。

ちょっと困っています。

今日も陸運局に行かないと。

サンゲツのをもって、これならOKというおすみつきをもらいに行く予定です。

わし

わし