わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

誤発注

わし さんです。

今日は、ドル50枚持っていました。

そこそこの利益が出ましたので、決済しようと思って。

50枚売りの注文出しました。

出したつもりだったのですけれど。

なんと、50枚の会注文出してしまいました。

そのときの値段は121.61

121.61で売ろうとして、121.51で買っちゃったのです。

50枚も。

かなり あせりました。

わし さん どうしましょう。

121.61といえば、そのときの最高値でした。

うーん。

わし

わし

どうしよう わし

ドルまだ上がる感じもするし。

買い増しした事にしちゃいました。

今現在、結果オーライという感じです。

どうなるかわかりませんけれど。

誤発注には気をつけないと。

わし

わし

逆に行かないで良かった。

わし