わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今週は。

イメージ 1

わし さんです。

今週の為替は何だったのでしょうね。(ドル円

10月31日の夜、日付が変わる前にアメリカ指標で急落したドルが、11月3日の夜、雇用統計戻しました。

動きが激しいですね。

急落から急上昇の3日間は何だったのでしょうか。

この3日を無かったことにして、つなげると、スムーズなチャートになりますね。

ロングの人に揺さぶりをかけて、振り落としただけなのかもしれませんね。

それにしても、最近の動きは何か変です。

日本の財務官の発言も。

何か意図したことがあって、口先介入で操作したいのかもしれません。

注意が必要ですね。

わし さんは、急落のときに切らなかったので、振り落とされずに済みました。

かなり不安でしたけれど。

そういう時は、いろいろな人が、いろいろなこと言いますし。

切ることを薦める人、両建てを薦めるひと。

いろいろな声が聞こえてきますよね。

投資は自己責任ですので、自分で判断しないとね。

わし

わし