わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドルが難しい

イメージ 1

わし さんです。

こんな記事がありました。

12:33(ダウ・ジョーンズ)ドルは、2月3日以来の高値を更新し、119円35銭をつけた。
北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)が昨日行った核実験の影響がやや後退し、日本の株
価が上昇するなか、海外投機筋が改めて円売り・ドル買いを仕掛けたのだと東京市場
の関係者は言う。119円50銭には、ノックアウトオプションに絡んだトリガーが設定
されているとみられており、上値抵抗水準になるだろうと予想されている。通貨先物
市場の建玉状況をみると、円の売り持ち高は過去最高水準に達しており、「参加者が
限度いっぱいまで円を売り持ちにしていることは分かっている。したがって、なぜド
ルを買い続けているのかが理解出来ない」とある市場関係者は語った。ドルは、今週
中にも120円を目指すかもしれない。現在、119円22銭をつけている。(TMO/HM)

Copyright (c) 2006 Dow Jones & Co. Inc. All Rights Reserved.

今持っているドルどうしよう。

ノックアウトオプションならば、すごい抵抗でしょうね。
売るなら119.45くらいが良いのかな。
それとも、ロンドンであっさり超えちゃうのか。

わし には難しいです。


もんちゃんどいて。

わし の じゃ わし の じゃ。

わっしっし