わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

もぐ作り ボディーが出来ました。

わし さんです。

もぐちゃん作っています。

もぐちゃんのボディーが出来ました。

ボディーが縫えたので綿を詰めてみました。

腕や頭はまだですね。

もぐちゃん、毎年、2月15日に生まれています。

今年は、明日の予定です。

64%サイズのもぐちゃんです。

もぐちゃんのボディーだけと言うのも良いかもしれません。

アスベスト生まれるもぐちゃんの為にラストスパートですね。

今晩は寝れるのでしょうか?

ぬいぐるみ作りは好きですけれど、疲れるのですよね。

もぐ作り頑張ります。

 

わし

わし