わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

バルちゃん星人のバルちゃん 生まれました。

わし さんです。

バルチャン星人のバルちゃん 生まれました。

可愛いいバルちゃんです。

以前一匹生まれていますので二匹目ですね。

以前の子は丸っこい子でした。

今回のバルちゃんは、色っぽい感じの子ですね。

サンプルのバルタン星人が可愛くなかったので、苦労しました。

縫いぐるみは可愛い方が良いですものね。

ガチャガチャで出たのではありません。

手作りです。

角度を変えた写真と、ガチャガチャのカプセルに入った写真です。

こういうのも良いですよね。

バルチャン星人のバルちゃん 生まれました。

可愛いですね。

 

わし

わし