わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

アトランティスザパームホテル モノレールは曲がってしまいました。

 

f:id:wassi_3:20200210020918j:plain

わし さんです。

写真は、アトランティスザパームホテルです。

モノレールが直進してホテルの真ん中を通り抜けると思っていました。

残念ながらモノレールは曲がってしまいました。

真っ直ぐホテルに向かっていたのにね。

レールが右に曲がってしまいました。

ホテルの中をモノレールは通りませんでした。

残念ですね。

ドバイですのでそれくらいの事はしてくれると思っていました。

アトラクションの都市ですものね。

また行きたくなりますよね。

わし

わし