わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドクターペッパー ドリンクバーでお腹ダブダブにしています

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは、

ドクターペッパー

ガストに来ています。

サイクリングの途中です。

今日も暑いですね。

水分補給と涼みにガストに入りました。

サイクリングは物凄く汗をかきますものね。

ドリンクバーで水分補給です。

沢山飲んで、お腹ダブダブにするのが目的です。

1L位は飲むつもりです。

ドリンクバーにドクターペッパーがありました。

珍しい飲み物ですよね。

ためしに飲んでみました。

オレンジジュースも、キャロットジュースも、色々飲みました。

ドリンクバーですものね。

夏のサイクリングは過酷ですものね。

ここでお腹ダブダブにしても、多分、トイレに行くことは無いのです。

全て汗になってしまい、それでも足りなくなります。

ここで苦しいくらいお腹ダブダブにする必要があるのです。

そういうのもなのです。

ドクターペッパー おやつに飲みました。

ちゅんちゅんちゅん

コクコクコク

ちゅんちゅんちゅん

コクコクコク

私は持っていないのです さんのおやつ

ドクターペッパー

美味しいですね。

わし

わし