わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

田子の浦に行ってから咳が出て調子悪い

イメージ 1

わし さんです。

咳が出て調子悪いですけど

喉が腫れぼったいです。

木曜日の日に田子の浦に行ってからです。

その特は自転車で83km走りました。

道路で排気ガスを吸ったからでしょうか?

写真は富士川の国一バイパスの橋の上です。

この場所が物凄く空気が悪かったです。

まるで、工場の排煙がここから出ているくらいの空気の悪さでした。

トラックの排気ガスを直に吸っているような感じでした。

車が通らないときもひどい状態でした。

昔から富士市は工場の煙で空気が悪いですものね。

喉を痛めてしまいました。

咳は困るのです。

車で通るときは空気の悪さがあまりわからないのでづけれどね。

自転車でしたので喉がやられた感じです。

当分富士市の方は行きたくなくなりました。

空気の悪い特異点みたいな場所ですね。

喉が弱いのですぐにやられてしまいました。

富士川の国一バイパスの橋の上、恐ろしいところですね。

わし

わし