わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

牡蠣を獲る道具 草抜き を買いました。

イメージ 1

わし さんです。

写真は、木柄草抜き です。

100円ショップで買いました。

牡蠣を獲る道具として買いました。

港の岸壁で牡蠣がいっぱい付いている所を発見しました。

そこの地元の人に教わりました。

牡蠣を獲る道具は、草抜き が良いと言う事です。

さっそく買いました。

108円で済みました。

今日は大潮の日みたいです。

引き潮の時に海に行ってみます。

牡蠣を獲るのは初めてです。

草抜き がありますので今日は獲れそうな気がします。

牡蠣を獲る道具 草抜き を買いました。

頑張ります。

わし

わし