わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

確定申告 無事提出して来ました

わし さんです。

今日は確定申告をする日ですよね。

3月15日です。

急いで入力して、

確認して、

プリントアウトしました。

去年と違うことは、

配当控除をしました。

税金が減って嬉しいですね。

それと、配当金に関しては、

国税の鵬は申告して、

住民税の方は申告しないことにしました。

代わり確定申告とは別の住民税の申告書を作りました。

そういうことが出来るようになったのですね。

税申告も都合の良い方を選べるのは嬉しいですね。

提出してきました。

国税も、市県民税も還付になりました。

嬉しいですね。

確定申告 無事提出して来ました。

わし

わし