わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

確定申告の季節

わし さんです。

確定申告の季節ですね。

というよりも、今日が最終日です。

そろそろ確定申告はじめませんと。

なかなか確定申告をはじめる気が起こりません。

そんな感じで今になってしまいましいた。

実は去年、為替で大負けしました。

それでやる気なくなってしまったのです。

確定申告するのが嫌なのです。

現実と向き合いたくない感じですね。

トルコリラにやられたのです。

マイナスの申告ですのでしなくても良いのですけれどね。

損は繰り越さないと損しますものね。

絶対に確定申告はするつもりです。

確定申告 これから頑張ります。

わし

わし