わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大江戸温泉物語 サウナと露天風呂を楽しんで来ました

イメージ 1

わし さんです。

平日ですけれど、温泉に行きました。

大江戸温泉物語です。

温泉入るの大好きです。

平日は空いていて良いですよね。

空いているの大好きです。

そういう時は温泉いきませんとね。

お仕事終わってから夕食も食べずに行きました。

露天風呂とサウナを楽しんで来ました。

こんな季節ですけれど、

外の風が気持ち良いですね。

露天風呂は良いものですね。

平日夜の露天風呂、ゆっくりくつろいできました。

良かったです。

わし

わし