わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

傘泥棒のお婆さん 未遂で逃げて行きました

わし さんです。

今晩は温泉行きました。

雨でした。

夕方から降りだしました。

そのせいか、傘泥棒のお婆さんがいました。

傘置き場で数字でロックしてある傘を盗もうとしていました。

私も先月盗まれたのです。

それが嫌でしたので今日は折り畳みで行きました。

お婆さんが人の傘のロック解除を試みています。

ほぼすべての傘を試していました。

私はここで先月盗まれたのです。

傘泥棒のお婆さん、傘泥棒成功したら捕まえて警察につき出そうと思って見ていました。

悪質ですものね。

後ろで5分くらい見ていました。

残念なことにお婆さんに気付かれてしまいました。

お婆さんは雨の中行ってしまいました。

傘泥棒を現行犯で捕まえることは出来ませんでした。

残念ですね。

老人でもそういう輩は許せませんものね。

残念ですね。

わし

わし