わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

フリーダイヤルの着信

わし さんです。

フリーダイヤルから着信がありました。

最近たまにあるのです。

詐欺が怖いので一度も出たことがありません。

フリーダイヤルからの着信って変ですよね。

でも、試しに番号を検索してみました。

なんと、

みずほ銀行でした。

みずほ銀行マイレージクラブです。

みずほは口座ありますけれど、マイレージクラブには入っていません。

勧誘でしょうか?

仕組み債とかの売り込みでしたら嫌ですよね。

あれこそ詐欺みたいな商品ですものね。

いずれにしても電話に出ないで正解ですね。

わざわざフリーダイヤルでかける意味がわかりませんものね。

フリーダイヤルですと、相手がどこからかけているのかわかりませんしね。

フリーダイヤルはでないのが一番ですね。

わし

わし