わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サンタさんの菓子パン

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは、

サンタさんの菓子パン

買ってきました。

雨がやっとやみました。

X'masが近くなると、サンタさん物が増えてきますね。

サンタさんの菓子パンを見かけました。

けっこううまく出来ています。

思わず買いました。

サンタさんの菓子パンです。

食べるのかわいそうみたいですね。

それでもね。

サンタさんの菓子パン おやつに食べました。

紅茶を入れて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

サンタさんの菓子パン

美味しいですね。

わし

わし