わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トーカイホールディングス 300株 買いました。

わし さんです。

株が買えていました。

トーカイホールディングスです。

ガスとか水とか売っているトーカイホールディングスです。

300株です。

水の押し売りみたいな会社です。

今までまったく興味なかったのですけれど、

急に300株欲しくなりました。

リブモと言う携帯のSIMを始めたのです。

300株保有していると、毎月850円割引になるのです。

悪くない株主優待ですよね。

それを知ってしまって注文してありました。

確認すると、買えていました。

来年の3月に権利が確定します。

まだ先です。

そして、6月位から優待スタートです。

半年も先ですね。

その時にSIM を乗り換える予定です。

楽しみですね。

わし

わし