わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大江戸温泉物語 到着

イメージ 1

わし さんです。

大江戸温泉物語 到着です。

台風が近付いています。

温泉は空いているかな?

そう思ってやって来ました。

ところが物凄く混んでいます。

駐車場はいっぱいでした。

中はどうなのでしょう。

みんな台風を温泉でやり過ごすつもりでしょうか。

私はそのつもりでした。

でも、混んでいます。

どうしましょ。

とりあえず温泉です。

あとのことは夜になってからの混み具合ですね。

空いてくれば泊もアリです。

大江戸温泉物語 到着です。

これから温泉です。

わし

わし