わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着 疲れました。

わし さんです。

今日はプールに行きました。

つま恋リゾートのプールです。

以前はヤマハリゾートつま恋でしたね。

夕方五時から入りました。

今年最後のプールでした。

この季節、夜のプールはちょっと寒いですね。

営業終了間際には、気合いを入れないと泳げない感じでした。

もう秋ですものね。

それにしても夜のプールは良いですね。

良い景色の中、音楽が流れていて良いのですよね。

楽しみました。

帰りははなまる寄って、うどん食べて来ました。

それからスーパー寄って、休んできました。

スーパーはくつろげますものね。

家に到着です。

疲れました。

わし

わし