わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

タブレット修理 余った部品は保管しておく

イメージ 1

わし さんです。

タブレットの修理をしました。

写真は余った部品です。

特に基板はタブレットの心臓部です。

まだ改造していない良い基板です。

取っておきませんとね。

ルート取って改造したタブレットは、長くは使えないと思います。

グーグルにも守られていませんので、

悪意のあるソフトウェアやウイルスにきっとやられてしまうと思います。

その時の交換用になります。

バッテリーも中古ですけれど交換用に取っておきます。

他の小物類もそうですね。

バッテリーは一年もしないうちに交換になりそうですね。

タブレットは便利ですものね。

わし

わし