わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

明日はユーザー車検

わし さんです。

明日は車のユーザー車検です。

予約無しのいきなり車検です。

今の時期は空いているので大丈夫みたいです。

準備したことは、

スモールランプとバックランプを元の電球に戻したことです。

LED にしてあったのです。

大丈夫とは思いましたけれど、

電球に戻しました。

減っていたオイルも補充しました。

ラジエターの液もね。

ブーツが切れていない確認と、

他のランプ類の確認、

次の自賠責に入って来ました。

点検簿はまだでした。

明日のユーザー車検、なんとかなると良いですね。

頑張ります。

わし

わし