わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパーに行く途中、いきなり物凄い雨が

わし さんです。

これから大雨が降るらしいので早めに買い出しに行きました。

24時間スーパーです。

この時間ですのでぜんぜん早くはないのですけれど、

いつもよりは30分くらい早かったのです。

運転をしていると、いきなり怖いくらいの雨が降って来ました。

すごい雨です。

水溜まりもすぐにできて、フロントガラスを越えるくらいにはねあがります。

驚きました。

運転が怖いレベルでした。

10分位で雨は弱くなりました。

それにしても驚きました。

台風はまだこれからですよね。

今回の台風は心配ですね。

わし

わし