わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

平日夜の露天風呂 ポイント3倍デーでしたので無理して行きました。

イメージ 1

わし さんです。

平日の夜でしたけれど、

露天風呂に行きました。

駅の近くの温泉です。

今日はポイント3倍デーでした。

どちらでも良かったのですけれど、ポイントに引かれて温泉行きました。

露天風呂 気持ち良いですものね。

駐車場がかなり混んでいました。

お風呂が一杯でないか心配でした。

でも、混んでいたのは男湯の方みたいでした。

こちらは空いていました。

良かったです。

平日夜の温泉、のんびりして来ました。

露天風呂でゆっくりです。

良かったです。

わし

わし