わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大室山に登ってみたいけれど

わし さんです。

富士山みたいな山 大好きです。

今までに、

富士山みたいな、春名富士、讃岐富士、薩摩富士に登りました。

色々見ていると、

伊豆の大室山

ちょっと富士山みたいな感じです。

富士山の上の方だけですけれどね。

大室山 登って見たいです。

標高580mお手頃な山ですね。

残念な事に、登山禁止なのです。

リフトで登るしかありません。

つまらない話です。

大室山、歩いて登れないのでしたらばわざわざ伊豆まで行ってもしょうがない感じです。

対して高くない山なのに、リフトでないと登れないってつまらないですよね。

歩いて登れるのでしたらば、3往復位はしたいですよね。

リフトじゃつまらないですよね。

大室山、歩いて登ってみたいですね。

わし

わし