わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

平日夜のサウナ 沢山汗を流して来ました

イメージ 1

わし さんです。

平日の夜ですけれど、

風邪ぎみでしたのでサウナに行きました。

駅の近くの温泉です。

温泉ですけれどサウナもあります。

風邪ぎみの時はサウナ、良いですよね。

治ってしまうこと多いですよね。

サウナ入って、水風呂入り、

サウナ入って、水風呂入り、

延々と繰り返していました。

おかげで鼻も咳も頭痛も収まりました。

サウナ、効きますよね。

平日夜のサウナ 沢山汗を流して来ました。

写真は、サウナの売店でリンゴのセールしていました。

先週よりもだいぶ値下がりしました。

沢山買ってきました。

良かったです。

わし

わし