わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

紅茶キノコ 仕込みました

イメージ 1

わし さんです。

紅茶キノコを仕込みました。

コンブチャはじめました。

ヤフーオークション紅茶キノコを買いました。

梅酒瓶に紅茶を作って、

お砂糖をいっぱい入れました。

だいたいお砂糖が8%になるように作りました。

ものすごく甘い紅茶です。

こんなに甘くて大丈夫なのでしょうか。

心配になるくらい甘いです。

梅酒瓶の紅茶を冷まして、

紅茶キノコを投入しました。

梅酒瓶に対して、

紅茶キノコが小さいですね。

育てばちょうど良くなるのでしょうね。

紅茶キノコ 出来るのが楽しみですね。

わし

わし