わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

からやまのアークランド 株価は2668円

わし さんです。

お昼に からやま に行きました。

からやま定食食べました。

美味しかったです。

会社を調べますと、

アークランドサービスホールディングスという会社でした。

かつ屋と同じ会社ですね。

株価は2668円

割高そうです。

今月が見地落ちです。

からあげ美味しかったので株主優待目当てで買っても良いのですけれどね。

月末に権利落ちでどれくらい下がるのでしょうか。

他の株もかなり上がっていますので割高に感じるのはこの株だけでは無いけれどね。

増収増益ですけれど、利回りを考えるよ有利な投資では無いみたい。

株主優待は、

100株で1100円分の金券、

200株で2200円分の金券、

1000株以上で11000円の金券でした。

年間ではその倍ですね。

割高ですけれど、興味あるところですね。

考えてみます。

下がって買場があればね。

わし

わし