わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

一週間ぶりの自動車通勤

わし さんです。

今日は久しぶりに車で通勤しました。

車での通勤は楽ですね。

一週間ぶりです。

車が壊れていました。

先週は徒歩通勤でした。

歩いての通勤は身体には良いのですけれどね。

朝に限っては歩きでも車でも時間は変わらないことが分かりました。

場合によっては、一部走れば車よりも早いかもしれません。

信号とか走って効率よく渡ればね。

幹線道を3つ渡れなければならないのと、

私鉄の踏み切り、JRの陸橋超えなど車には効率悪いルートなのです。

朝は徒歩通勤も悪くないです。

でも、帰りは嫌ですよね。

暗いし寒いです。

やっぱり車での通勤の方が良いですよね。

わし

わし