わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

近くのダイハツが無くなっている

わし さんです。

車が壊れてしまいました。

近くのダイハツディーラーに行こうと思っていました。

うちから300m位なのです。

行ってみますとお店がありません。

ダイハツが中古車販売店に変わっています。

ビックリです。

ダイハツが無くなっているのです。

中古車販売店に聞きますと、

ダイハツは移転したようです。

10km位離れたところに移転でした。

困りました。

不便になりますね。

ダイハツが近いのでなんとかなると軽く考えていました。

自分である程度調べてみる必要がありそうですね。

車使えないと不便ですものね。

わし

わし