わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ポテトチップス サワークリーム&オニオン味

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは、

ポテトチップス サワークリーム&オニオン味

持ってきました。

ポテトチップス大好きです。

芦ノ湖一周ウォーキングをしています。

歩くとお腹が空きますよね。

ウォーキングのお供にポテトチップス 良いですよね。

二本持ってきました。

ポテトチップス サワークリーム&オニオン味 おやつに食べました。

ウーロン茶を飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん。

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

ポテトチップス サワークリーム&オニオン味

美味しいですね。

わし

わし