わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

河口湖一周ウォーキング ゴールです。

イメージ 1

わし さんです。

河口湖一周ウォーキングをしてきました。

ゴールです。

一周歩けました。

今月2回目です。

前回は朝から回って、

今回は午後からです。

もう暗くなってしまいました。

車に戻ると安心ですね。

これから家に帰るのですけれど、

道が心配です。

混んでいなければ3時間でしょうか。

混むところあるのですよね。

湖一周ウォーキングしてみますと、

この季節でもけっこう汗をかくみたいです。

身体から塩が出ています。

帰りに温泉寄るのも良いかもしれませんね。

河口湖一周ウォーキング ゴールです。

疲れました。

これから家に帰ります。

わし

わし