わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

牧場しぼり 濃厚バニラアイスクリーム

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは、

牧場しぼり 濃厚バニラアイスクリーム

買ってきました。

お仕事の都合でかなり遅いおやつになりました。

おやつ買いに出れなかったのです。

こんな時間になってもおやつは食べますよね。

濃厚バニラアイスクリームです。

濃いアイスクリームは美味しいですよね。

牧場しぼり 濃厚バニラアイスクリーム おやつに食べました。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

牧場しぼり 濃厚バニラアイスクリーム

美味しいですね。

わし

わし