わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大江戸温泉物語 週末の夜ですのでのんびりして来ました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので温泉に行きました。

大江戸温泉物語です。

温泉入るの大好きです。

時間にゆとりのある週末の夜は、良いですよね。

お仕事終わるとすぐに出て、

温泉入って来ました。

今晩は比較的空いていて良かったです。

混んでいるときはすごいですものね。

露天風呂とサウナを中心に入りました。

サウナの中にだけテレビがあるのです。

テレビ見ながらのサウナ、良いですよね。

今晩は他に用事もありませんのでのんびりしてきました。

大きなお風呂は良いですものね。

大江戸温泉物語 週末の夜ですのでのんびりして来ました。

良かったです。

わし

わし