わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

吉野屋株 1820円で売却 15万円の利益

わし さんです。

吉野屋株を売却しました。

1820円でした。

15万円の利益になりました。

売却したのは500株です。

まだ残っています。

株主優待券をもらう予定ですので一部は残しておきます。

下がればまた買いたいです。

吉野屋株、ここ数ヵ月の上げはおかしいですよね。

業績と解離した動きです。

利益が大きく増える見込みも無さそうなのに変ですね。

どこかが株を集めていそうですね。

年内に買収とか有るかもしれませんね。

そういう事が有るのでしたらばまだ上がるのかも知れません。

久しぶりの株売却です。

わし

わし