わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大江戸温泉物語 風呂の日ですので入って来ました

イメージ 1

わし さんです。

26日は風呂の日ですので温泉に行きました。

大江戸温泉物語です。

26日は安く入れるのです。

平日ですけれど温泉入って来ました。

温泉大好きです。

大江戸温泉物語では26日は薔薇風呂の日でもあります。

お風呂に薔薇の花が一杯に入っています。

薔薇風呂良いですよね。

大好きです。

今日は気候も良くなって来ましたのでかなり混んでいました。

それでもゆっくり温泉入って来ました。

大江戸温泉物語 風呂の日ですので入って来ました。

良かったです。

わし

わし