わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

コンデンスクリーム セールで買いました

イメージ 1

わし さんです。

コンデンスクリーム セールで買いました。

コンデンスミルクのコピー商品みたいなものです。

加糖練乳ですね。

なんと、ベトナム製でした。

昨日は苺狩りでした。

苺をたくさん食べる季節ですね。

コンデンスミルクを買いに行ったのですけれど、

似たような感じのものがセールしていました。

コンデンスミルクの6割くらいの価格でした。

試してみませんとね。

試しに買ってきました。

良ければこれからこれでも良いですね。

加糖練乳ですのでどこの国で作ってもほぼ同じですものね。

コンデンスクリーム セールで買いました。

美味しいと良いですね。

わし

わし