わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

急な円高でちょっと悔しい思い

わし さんです。

為替をしています。

急に円高になりました。

ドル円もユーロ円もポンド円も急に下げました。

ちょっと悔しい感じです。

ユーロ円のショーとポンド円のショーをしていました。

先週末の雇用統計直前に半分決済して、

火曜日に残りのユーロ円を決済しました。

ユーロ円はもう残っていません。

ポンド円はまだショーとが残っていますけれどね。

決済してから80銭も下がったのです。

ちょっと悲しいですね。

毎日下げていましたので、一度反発があると考えていました。

弱いのですね。

北朝鮮が核実験しそうと言うニュースの影響でしょうか。

しばらくはポジシン少な目が良さそうですね。

ポンド円はショート継続中です。

さらに下げて欲しいです。

ポンド円 下がると良いな。

わし

わし