わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大江戸温泉物語 平日ですのでのんびり出来ました

イメージ 1

わし さんです。

お仕事お休みですので温泉に行ってきました。

大江戸温泉物語です。

平日休みは良いですね。

今晩は空いていました。

薬草の露天風呂でのんびりしてきました。

不思議なお風呂です。

漢方薬の薬草が入っているのです。

何故かソーセージの匂いなのです。

私はソーセージ風呂と呼んでいます。

今晩はこの時期としては気温が高かったです。

そのため温泉の温度も高かったです。

平日の温泉はすいていて良いですね。

大江戸温泉物語 平日ですのでのんびり出来ました。

良かったです。

わし

わし