わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カツ丼 セールで100円引き

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は、

カツ丼 セールで100円引き

買ってきました。

ほか弁です。

セールで100円引きでした。

もちろんカツ丼買いました。

日曜とセールが重なって、ものすごい混雑でした。

おかげで遅いお昼になりました。

カツ丼大好きです。

ほか弁のカツ丼 美味しいですね。

カツ丼 お昼に食べました。

緑茶をいれて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

カツ丼

美味しいですね。

セールで100円引きでした。

美味しいですね。

わし

わし