わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜中にバッテリーがほぼ無くなって大変でした

わし さんです。

昨日の夜は駅の近くの温泉に行きました。

歩いても行ける距離ですけれど、

寒いので車で行きました。

行きは問題有りませんでした。

帰りは途中、急にバッテリーが暗くなってきました。

バッテリーが弱って来たのです。

数日前からバッテリーマークが点灯していました。

とりあえず普通に走れましたので放置していたのです。

バッテリーが弱っているサインだったのですね。

スモールランプにしてなんとか帰って来ました。

今は充電器を繋いでいます。

なんとか帰れてよかったです。

中古車買って4ヶ月位でしょうか。

はじめてのトラブルです。

トラブルは嫌ですね。

わし

わし