わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大江戸温泉物語 良いお湯でした

わし さんです。

大江戸温泉物語に行きました。

温泉入って来ました。

冬の温泉は気持ち良いですよね。

今日は夕方から行きました。

早くいくと良いですよね。

いつもは遅い時間ですものね。

ゆっくり温泉入る事が出来ました。

入れる全ての温泉に入りました。

驚くことに、一番混んでいたのは水風呂でした。

もしかすると、テレビでやったのかも知れませんね。

みんな、温令浴とか言っています。

同じことを言いますのでテレビですね。

大江戸温泉物語 良いお湯でした。

ゆっくり温泉入って来ました。

わし

わし