わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大江戸温泉物語 暖まってきました

イメージ 1

わし さんです。

大江戸温泉物語にいってきました。

もう火曜日ですけれど、月曜日から温泉です。

今日はものすごく寒かったですよね。

あまりに寒いので、温泉に行きたくなりました。

家にこもっているのもよいのですけれどね。

そういうときは、温泉行きたくなりますよね。

大江戸温泉物語に行きました。

温泉大好きです。

外は寒かったのでものすごく空いていました。

ガラガラでした。

お陰でのんびり色々なお風呂には行ってきました。

大江戸温泉物語 よく暖まって来ました。

月曜日から温泉行ってしまいました。

良かったです。

わし

わし