わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 12.0Km

わし さんです。

車にレギュラーガソリンをいれてきました。

車買い換えてから3度目の給油です。

今回は1L辺り12Km走りました。

燃費悪いです。

はじめての給油の時は1L辺り15Km走りました。

2回目の時は14Kmでした。

今回3回目は13Kmを通り越して、1L辺り12Kmでした。

燃費悪いですよね。

気温が下がるのと合わせて燃費悪くなりますね。

エンジンが唸ることも増えています。

仕方ないのでしょうね。

まだこれからもう一段燃費が落ちるのかもしれませんね。

寒い季節ほど燃費のよい運転を心がけないといけないのかもしれませんね。

わし

わし