わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エプソン32インクカートリッジ 詰め替え出来ずにインクが吹き出す

イメージ 1

わし さんです。

エプソンインクジェットプリンターを使っています。

PMー890A と言う古いインクジェット複合機です。

インクカートリッジは32です。

写真は黒のICBK32です。

今までは詰め替え用のカートリッジを使っていました。

注射器でインクを入れるだけで簡単でした。

長いこと使っていましたけれどカートリッジが壊れてしまいました。

インクが漏って使い物にならなくなりました。

仕方なく、始めに付いていたカートリッジにインクを入れようとしました。

純正カートリッジです。

注射器で加圧してもインクが入って行きません。

力を入れるとシールの隙間からインクが吹き出して来ました。

失敗です。

カートリッジ壊れたかも知れません。

32カートリッジは詰め替え大変ですね。

困ってしまいます。

わし

わし